よくあるご質問

一度で痩せますか?
一回の施術で、ウエスト-5.9㎝、体重-3.4㎏細くなった方もおられます。(個人差あり)
その後、普段の生活に戻ってしまうと次第に元に戻っていきます。
体質が変わらないと、必ずリバウンドがおこりますから、痩せたことにはなりません。
インドエステHATTIのアヴィヤンガマッサージは、頑固な脂肪を燃焼させ脂肪の燃えやすい体質にしていくのが一番の目的。
痩せやすい体質に改善していくためには、定期的に施術を受けて頂くことが必要です。
アヴィヤンガマッサージは何故効果があるんですか?
身体の根本からの改善ができるからです。今の時代は、食べ物・運動不足・ストレス・冷暖房など様々な要素が絡み合って、代謝の悪い女性が増えています。リンパの流れが悪い、血行が悪い、これらが原因となって、冷え性や肩こり・むくみ・肥満を導いているといえます。
インドエステHATTIでは、2人がかりのマッサージにより、血流・リンパの流れをスムーズにさせ、代謝の良い身体を作ります。更に独自のマッサージでは、機械では作れない、ボディラインを作り上げ、インド政府が唯一公認ル高品質のハーブオイルを使用し、脂肪を分解・燃焼します。代謝のいい身体を取り戻すことが、ダイエットを成功させる秘訣なのです。
痛くないですか?
頑固な脂肪がついてるところ、リンパの詰まっているところ、(触って固い部分や、冷たい部分)は正直痛いかもしれません。その分、マッサージした後は、つまりがとれて痩せるだけでなく、血液がスーッと流れる感じでスッキリします。でもご安心下さい!定期的に受けて頂き、つまりがとれてくると、マッサージも気持ち良くて、ウトウトされるお客さまも多いです。
すぐにリバウンドしますか?
代謝が高まり排泄機能も正常に戻りますので、リバウンドはほとんどありません。本来、体に備わっていた代謝力が脂肪を分解する力を取り戻し、老廃物・リンパの滞り、宿便を排除することで、慢性的な便秘の改善・排泄機能が正常に戻り、体が痩せやすい体質に変わりますから、リバウンドすることは少ないです。
生理中もトリートメントを受ける事はできますか?
量の多い数日間は、全身トリートメントを施術させて頂く事はできません。インドエステHATTIをご利用の際は、生理予定日をご考慮ください。
トリートメント前後の食事で気を付ける事はありますか?
当日、トリートメント前はお食事は取らないか、軽めにしてください。施術時は空腹状態が最適です。お食事を取られる際は、最低でもご予約の2時間以上前に済ませてお越し下さい。トリートメント後は、水分を多めに摂って頂き、消化に良い温かいものを摂るよう心掛けてください。また、お体を冷やさないよう、ごゆっくりとお過ごしください。
トリートメント後に気を付ける事はありますか?
一般的に、トリートメント後は体が重く感じられます。施術後はお体を冷やさずにごゆっくりお過ごしになる事をお薦めしております。激しい運動・飲酒などはお控え下さい。
肌が弱いのですが、大丈夫でしょうか?
HATTIのオイルは、本場インドのアーユルヴェーダ医がブレンドした100%天然のアーユルヴェーダハーブから手作りしております。まれに、皮膚症状(痒み・湿疹・かぶれなど)を伴う場合がございますが、好転反応の可能性もございます。ご様子を見られて、改善されないようでしたら、お医者様へご相談ください。
トリートメント時は、どのような服装で受けるのでしょうか?
全メニュー、HATTIでご用意させて頂いている紙ショーツのみを身に着けて頂き施術させて頂きます。入浴の際、バスルームまではバスタオルをお体に巻いてご移動して頂きます。
シャワーには入れますか?
はい。施術後、シャワーをお使いいただけます。
トリートメント以外にどの位の時間がかかりますか?
トリートメントのメニューにより多少の違いはございますが、最低+1時間を目安としてゆとりを持ってお越し頂いております。初回は、お客様の体質などのチェックを行う為、カウンセリングをさせて頂きますので、更に30分程のゆとりを持って頂けると良いと思います。
アーユルヴェーダ初体験なのですが、お薦めのメニューはありますか?
アーユルヴェーダ初体験の方へは、足先から頭の先までをお得な価格で体験して頂ける”アヴィヤンガ全身コース”をお薦めしております。是非、全身でアーユルヴェーダを体験されてみてください。
予約時間より早めに行っても大丈夫ですか?
完全予約制ですので、ご予約時間通りのご来店をお願いいたします。
駐車場はありますか?
申し訳ございません。近くにコインパーキングがございますので、そちらをご利用して頂く事をご案内させて頂いております。
キャンセル料金は発生しますか?
HATTIは完全予約制の為、1日のご予約枠が限られております。やむを得ずキャンセルをされる場合は、ご連絡をして頂きますようお願い致します。当日キャンセルの際は、キャンセル料が発生致しますので、ご注意ください。
クレジットカードは使えますか?
VISA 、マスターズ、アメックス、ダイナーズの クレジットカードがご利用いただけます。ご予約時にお問い合わせください。