創業37年のエステサロン HATTI 新技術インドエステ アーユルヴェーダ専門店 神戸元町本店・神戸三宮・梅田・西梅田 各駅徒歩1分

logo

medical
tel

Merry Xmas 

いよいよ今日はクリスマスですが、寒波がきたりして毎日ほんとに

寒~いですよねcoldsweats01.gif  皆様風邪なんて引いてませんか?

風邪予防には粘膜を強くしてくれるビタミンAと、免疫力を上げてくれるビタミンCがとっても

大切なんですよshine.gif

ビタミンAは、かぼちゃやにんじんなど緑黄色野菜に含まれていて、油分と一緒にとると

吸収率がぐんとupupwardright.gifするんです。

ビタミンCはもうおなじみですが、水溶性で体内に貯めておくことが出来ないビタミンなので

一度にたくさんより、こまめに少しづつとることが重要ですflair.gif

皆様も食事で美味しくビタミンをとって、寒い冬を元気に乗り切ってくださいねsign03.gif