創業37年のエステサロン HATTI 新技術インドエステ アーユルヴェーダ専門店 神戸元町本店・神戸三宮・梅田・西梅田 各駅徒歩1分

logo

medical
tel

I am vegetarian♥♥

こんにちは!!

本当に最近は朝晩が涼しくなりましたね(^^♪

気温の変化により体調など崩されてませんか?

私達Hattiスタッフはお客様の体質改善のため マッサージはもちろん

しっかりご自宅での簡単に出来るケアなども

お伝えしていきますので一緒に頑張っていきましょう(^^)/~~~

 

まずは私が気を付けていることを紹介します!(^^)!

私は基本的に野菜が大好きなので

毎日野菜をたっぷり摂るようにしています。

ですが、生野菜のままだと身体を冷やしてしまう事もあるので

 

 

こんな感じの蒸した野菜を食べるように

心掛けています!

<<写真は先日友人とランチは行った時の写真ですが(@_@;)>>

どの野菜にどんな栄養があるのかわからない…と言う方は

たくさんの色味のお野菜を摂るようにしてみて下さい!(^^)!

バランス良くお野菜を摂取出来ますよ!

これから寒くなってくると、より一層温かいお野菜が美味しく頂けそうですね(*^^)v