創業37年のエステサロン HATTI 新技術インドエステ アーユルヴェーダ専門店 神戸元町本店・神戸三宮・梅田・西梅田 各駅徒歩1分

logo

medical
tel

1年のご褒美

冬らしい気候になりましたね。

今年のクリスマスは、三連休になってますが皆様はいかがお過ごしになるのでしょうか?

私は一足先に、クリスマスを満喫すべく、1年のご褒美として、大阪のリッツカールトンに行って参りました!!

さすが一流だけあって、とにかく接客が凄かったです^^

わざとらしくなく、どのスタッフも末端まで教育が行き届いており、私もすごーく勉強になりました!

こちら、本物のお菓子で作られたツリーだそうです!

気分の良い時間を過ごせて、今年も一年頑張ったなぁとしみじみ思いました。

来年も頑張ろうと思います^^まだ終わってないけど・・