創業37年のエステサロン HATTI 新技術インドエステ アーユルヴェーダ専門店 神戸元町本店・神戸三宮・梅田・西梅田 各駅徒歩1分

logo

medical
tel

金時ショウガ

こんにちは!
今日から、また寒い日が続くみたいですね。

お身体冷やしすぎてないですか?
冷えてしまうと
代謝ダウン → 体脂肪アップ → 太りやすい体質に\(◎o◎)/!!

なので、温かくして身体の体温上げていきましょうね!!

そこでオススメなのが、HATTIスタッフ愛用の『金時生ショウガ』です!

粉末タイプで、スープ・お味噌汁・お鍋・おでんに入れても美味しいですよ♪

ショウガは毛細血管が拡張して血流が良くなって血がめぐるので
ポカポカ温かくなります。

血行を促進することで、熱の滞りを解消してくれます。!(^^)!

冷え性は、血行障害によって身体の深部に熱がたまって抹消が冷えてきてしまうので

血の巡りを良くすることで、深部の余分な熱が抹消に移動し、
熱の滞りが解消されるそうですよ。

『金時ショウガ』は普通の生姜と違って効能がとっても強いので、
冷え性・代謝を上げていきたい方にはかなりオススメです!!!(^^)!