創業37年のエステサロン HATTI 新技術インドエステ アーユルヴェーダ専門店 神戸元町本店・神戸三宮・梅田・西梅田 各駅徒歩1分

logo

medical
tel

早いものでもう8月も終わりですね。

皆さま夏は満喫されましたか?

 

まだまだ暑い日が続きますが、蝉の鳴き声も少なくなったり、日が暮れるのが早くなったり、夜の風が涼しかったり、秋に少しづつ近づいてますねconfident.gif

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋と言われ、運動会や文化祭、秋祭りなど、季節は短いながらもにぎやかでとても過ごしやすい季節ですねhappy01.gif

さつまいも じゃがいも しいたけ まいたけ さんまなどあきの食材には和食の料理が多いですね。

和食は身体にもいいですよgood.gif

 

季節の変わり目は体調も崩れやすいので気を付けて下さいね。