創業37年のエステサロン HATTI 新技術インドエステ アーユルヴェーダ専門店 神戸元町本店・神戸三宮・梅田・西梅田 各駅徒歩1分

logo

medical
tel

爽やか

な秋空ですねdiamond.gif

台風一過icon_biggrin.gif

これを読んでくださっている貴女flair.gif

連休はどう過ごされるのですかairplane.gif

こんないい気候だとどこかに出掛けてたくなりますよねbullettrain.gif

浮かれ過ぎて食べ過ぎは禁物ですよsmile.gifなんてcherry.gif

紫外線が少し和らいできたこの時期、美白、美肌気になりませんかsign02.gif

お手入れもおススメご用意していますがとにもかくにもクレンジング、洗顔をきっちりしてあげて下さいclub.gif

私も使っているこの子たちheart01.gif

アラ〇○~のお肌が一段明るく、透明感が出てきて他のスタッフも使いだしたくらいですよscissors.gif

最近私はすっぴんでも出掛けられるようになりましたnote.gif

ついでに身体も洗うと赤ちゃん肌になりますよbell.gif

私はお尻とデコルテにも使ってますsign01.gif