創業37年のエステサロン HATTI 新技術インドエステ アーユルヴェーダ専門店 神戸元町本店・神戸三宮・梅田・西梅田 各駅徒歩1分

logo

medical
tel

忘年会

こんにちはicon_biggrin.gif

本当に寒いですねぇsweat01.gif

皆さま、もう忘年会はお済みでしょうか?

昨日、友人と話していたら、忘年会で毎日飲んだり食べたりを繰り返して、

本当にお酒が抜けないし、体調が悪いと嘆いておりました。(友人33歳)

20代の頃には考えられなかった出来事が、30歳を超えてじわじわときていますsweat02.gif

今までは、焼肉って言ったら、やったー!と喜んでたものが、30歳を過ぎてからは

両手放しでは喜べなくなりました・・

加齢って本当に怖いですねweep.gif

見た目だけの問題ではなく、やっぱり30歳を過ぎたら体のケアって本当に大切ですよsign03.gif

まだまだいける!って思う気持ちはすごーく大事ですが、ご自身の体力や体調を過信せず、

体のケアはマメにして下さいね~up.gif

12月も残りわずかとなりました。皆様もお仕事に、イベントに大いに楽しんで下さいねheart03.gif