創業37年のエステサロン HATTI 新技術インドエステ アーユルヴェーダ専門店 神戸元町本店・神戸三宮・梅田・西梅田 各駅徒歩1分

logo

medical
tel

ルクエde野菜生活

こんにちはicon_biggrin.gif 

みな様は会社でのランチはどんなものを召し上がってますか?

いまHATTIではシリコンスチーマーが大ブームなんですよ~happy02.gif 

ひとりひとつMYスチーマーを置いてて、休憩時間には思い思いのお野菜さんたちを

チンして食べてるんですheart04.gif 

ちなみに私の今日のお野菜さんはこんな感じです

 

しいたけ、ズッキーニ、れんこん、かぼちゃ、プチとまと、小松菜に今日はカリブロという

カリフラワーとブロッコリーのハーフの子をいれてみました。

くせがなく栄養価も高くてとっても美味しいお野菜なんですよ~heart04.gif

八百屋さんで見つけると野菜ソムリエの血が騒ぐお野菜でもありますlovely.gif

これらにハーブソルトとオリーブオイル、レモンをほんのちょっとかけて食べてます。

加熱し過ぎだけは気をつけてシンプルにいただくと、野菜って最高に美味しい!!

なんといってもチンするだけですし、心にも身体にも美味しい、幸せを感じる瞬間ですshine.gif