創業37年のエステサロン HATTI 新技術インドエステ アーユルヴェーダ専門店 神戸元町本店・神戸三宮・梅田・西梅田 各駅徒歩1分

logo

medical
tel

ふらっと淡路島

先日、淡路島にあるパルシェ香りの館に行ってきましたheart.gif

目的はリース作りとたくさんのハーブの香りに囲まれることですicon_lol.gif

まずたくさんのラベンダー畑がお出迎えをしてくれました!

 

そして本題のリース作りはと言うと・・・・・・・

 

 

こんな感じになりました!

クマさんのカップルが寄り添ってます~!

我ながら上出来です!!!!!(^^)

 

リースに自分の好きな香りのアロマなどをつけてお部屋に飾ると

リラックスも出来ますし、見た目も芳香剤よりも断然キュートで気分も違ってきますよね!

これからの時期、クリスマスリースなどにアロマを付けたものを飾って

お好きな香りに包まれてみてはいかがですか?(^^)

 

神戸 エステ HATTI三宮店