創業37年のエステサロン HATTI 新技術インドエステ アーユルヴェーダ専門店 神戸元町本店・神戸三宮・梅田・西梅田 各駅徒歩1分

logo

medical
tel

こんにちわ♪

台風で朝はスゴイ風でしたね~!

通勤時にかなりの威力で傘が壊れそうね勢いで曲がってしまいました><

皆さん、飛ばされませんでしたか???

今日の夜くらいからはお天気回復するみたいですよ☆

台風と言えば秋。。。。。

秋と言えばスポーツの秋。。。。。

       芸術の秋。。。。。

いえいえ多分食欲の秋!!!ですよね笑

私も完全食欲に侵されている今日この頃。。。。

最近、HATTIでもマ〇ドのT見バー〇ーが人気で2日連続で食べているスタッフも居ましたヨ。

そんな食欲の止まらない貴女に朗報♪

寝る前に飲むだけでダイエット効果絶大!なサプリメンとのご紹介^^

その名も MOON  BEAUTY~ムーンビューティ~

これ実は飲み続けているスタッフが1ケ月で2kg痩せていました!

かなりの優れものなので是非皆様もお試しくださいね~☆

さて午後からの時間もがんばって楽しみましょうね~^^