創業37年のエステサロン HATTI 新技術インドエステ アーユルヴェーダ専門店 神戸元町本店・神戸三宮・梅田・西梅田 各駅徒歩1分

logo

medical
tel

こんにちは^^

気付いたらアッと言う間に今年も残すところ、10日を切りましたicon_rolleyes.gif

先日、30歳を過ぎたら・・飲みすぎ食べ過ぎすると、翌日まで持ち越すお話をしましたが、

その友人と昨日、飲みに行ったのですが、同じ量食べて、同じ量飲んだのに、友人は二日酔い。私は、すっきり起きられました!

先日より朝だけファスティングで、毎朝酵素(マジョールfas-fas)を飲んでるのですが、たったこれだけで本当にお酒が残らないんです!

そこで、その友人もfas-fasを購入することになりましたhappy01.gif

何よりも体が楽になるんですicon_biggrin.gif

30歳過ぎた方は特に、酵素をたくさーん摂って下さいね♪