創業37年のエステサロン HATTI 新技術インドエステ アーユルヴェーダ専門店 神戸元町本店・神戸三宮・梅田・西梅田 各駅徒歩1分

logo

medical
tel

いちご♥

こんにちは(^^♪
今日はお昼ご飯のデザートにいちごを食べました(*^^)v
いちごって甘くておいしいですよね♥
いちごちゃん②
ついつい、パクパクっと5つも食べてしまいました<m(__)m>
いちごにはビタミンCや鉄分がたっぷり含まれているのを
知ってますか?
ビタミンCは新陳代謝を促してくれるので
この時期の乾燥やニキビなどのお肌のトラブルに有効的です★
また、胃の調子を健全にする働きもあるのて、
生理前に過食に走ってしまう人の食欲を正常にコントロールしたり
食べ過ぎてしまった時のデザートとしても、お腹の調子を整えてくれる効果もあるそうです(^○^)

最近はイチゴ狩りに行かれる方も多いみたいですね\(^o^)/
今年は私も行ってみようと思います!(^^)!